Mr.天上barのBackbar

ストナンで連れ出す際にバーで仕上げる男の話。

彼女化ボーダーラインの底上げ

合コンの聖地。 その街は東京女子図鑑でのイメージが強く残っていた。 in。 今日は以前ストでLゲした案件とのアポだ。 最近はよく来る街になっている。 質の良い出会いが出来る気がしているのだ。 案件とは改札で待ち合わせをしていた。 ていんより少し遅れ…

男性診断テスト

スト高に出会う為、ていんはmに立っていた。 久しぶりのmストだ。 ちょっと足を止めたら地蔵しそう。 そんな感覚であった。 クラスタと合流し、声かけするも何かぎこちない。 全然連れ出せないまま3時間が経過した。 帰るか迷っていた時に、 声かけした案件…

ていん復帰戦

ていんは未知のショッピングモールに向かっていた。 以前SでLゲした案件とアポの為だ。 運転は苦手ではない。 無事時間通りに辿りついた。 まずはフィールド調査。 こじんまりとしていたので直ぐ把握できた。 その後、案件の仕事終わり合流。 好みのショート…

スト師の充実感とは

これはていんが、離島に居た時の話だ。 当時のていんは、離島に出張になってなおスト欲に駆られていた。 今思うと異常だ。 その為、週末に遠征を予定していた。 離島からも割と近かったからだ。 船とバスを乗り継いで1時間半。 ようやく桃の国に着いた。 こ…

ジャム&マーガリン

今回は少し過去のお話。 ていんがスト師になり2年目の冬。 人生3回目の遠征を決行していた。 1回目の遠征は坊主+発熱。 2回目はほぼ睡眠時間なしで2即。 そして今回が3回目だ。 金曜午後に有給をとり、電車に乗り込む。 相棒は故味噌クラスタだ。 夕方くら…

夜の蝶々、この指と〜まれ

ていんは満たされ、深夜の獅子に立っていた。 獅子に来る前にBBQで肉を死ぬほど食べ、飲んでいたからだ。 毎度思うが週末の暴飲暴食のせいで、平日の筋トレが台無しになってしまう。 時間帯は23時、 街は相変わらず賑わっている。 さすが日本屈指の繁華街だ…

試行回数×ヒットレシオ=ドム即?

足取りが、体が重い。。。 最近諸事情により 週一回しか出撃してないので、 ストに箱に行くのが億劫になっていた。 基本ていんは合流かkpする約束をして出撃する。 でないとモチベが上がらず、 家から出れないのだ。 そんな事もあり、 その日も合流する約束…

スト高にコミットする、そう思った夏の夜

その年の夏、 試験勉強へのコミットが終わり、 解放されたていんは ぴえん系キセクと豊○デートをしていた。 味噌に転勤となり、 久しぶりの帝都に懐かしいさを感じていた。 豊○はデート場所に困らなくていい。 数多くのデートスポットがあるからだ。 チーム○…

秘伝オープナー「ピアノ帰り?」

まだ、ていんが帝都にいた頃の話である。 その日は数人のクラスタと共に、 獅子ストをしていた。 たしか土曜日だったと記憶している。 その頃のていんはグロー○ルワークスのチェスターコートを着た誠実系であった。 髪型も前髪がある無難な髪型、 今思うと大…

雨の歌舞伎町

その日は23時頃、獅子inした。 構内を出ると小雨が降っているのが分かった。 気温は丁度良いが、雨で±0になるコンディションだ。 獅子inする前に泥酔→嘔吐の無限ループをしていたので、気分も上がっていた。 ビジホを取っていたので迷わず、歌舞伎町方面に向…

ストナンを続ける理由

ストナンを続けていくと既セクという相手が出来てくる。 いわゆるセフレと言われる相手の事だ。 ストナン歴も1年を迎えた僕も、それなりの人数の既セクが出来ていた。 だが新規即に勝るS○Xは、無いと思う。 新規即を狙う為には、出撃数を増やすのが1番最善と…

雪山+温泉街スト遠征 2日目

その日TeINは、雪原の宿で目を覚ました。 目覚めた一瞬、違和感を感じたが直ぐに理解出来た。 雪山スト遠征に来ている事を。 3人とも朝に弱く、準備が出来たのは11時頃だった。 直ぐに、温泉街のメインストリートへ向かう。 メインストリートまでは宿から歩…

雪山+温泉街スト遠征 1日目

2018年の年末。 ある計画を、実行に移すためファミレスで会議をしていた。 タイトル通りのゲレンデ遠征計画である。(温泉街もある某スキー場です。) ゲレンデ即に興味があったのと、スノボーが好きだからである。 ↑こんな感じの子を即りたい 共に遠征するの…

ショッピングセンターの女神〜その2

大寒波の某日正午過ぎ、TeINは1人の女と街を歩いていた。 ショッピングセンターで、声をかけ連れ出した女だ。 直LHを打診した結果… 女もLHのへ方向へ足を進めた。無言の肯定というやつだ。 強気のマインドが、功を奏した結果であろう。 平行トークで、たわい…

ショッピングセンターの女神〜その1

大寒波の某日 まだ、姫始めが出来ていない僕は焦っていた。 よく合流する仲間も連れ出し、即をしていたのも関係している。 その日はそんな焦りもあり、昼ストをやる事を決意した。 前日の夜も、合流したスト師さんと改札前で合流し軽く挨拶し構内で始める。 …