Mr.天上barのBackbar

ストナンで連れ出す際にバーで仕上げる男の話。

ショッピングセンターの女神〜その1

大寒波の某日

 

 

 

 

まだ、姫始めが出来ていない僕は焦っていた。

よく合流する仲間も連れ出し、即をしていたのも関係している。

 

 

 

その日はそんな焦りもあり、昼ストをやる事を決意した。

 

 

 

前日の夜も、合流したスト師さんと改札前で合流し軽く挨拶し構内で始める。

いつも通りの流れだ。

 

 

 

軽く何声かけかし、数分たった所で合流したスト師さんから

「昼間の某ショッピングセンターへ移動しませんか?」との事

僕はその問いに2つ返事で

「行きましょう!」

と言い2人でショッピングセンターに向かった。

 

 

 

そのショッピングセンターに入るのは、人生で2回目だった。

もちろん前もストの為だ。

2回目という事もあり、合流したスト師さんに案内してもらいオープナーを考えていた。

 

 

 

そんな時、若いソロ物件が目に入った。

僕はすかさず追いかけ声をかけた。

T「こんにちは。もしかして…サ○ンシャ○ン水族館帰りですか?」

女「wwwwww」

となぜか爆オープンwww

すかさずトークを、畳かけ笑わせると

女「私L○Kだけど話してて大丈夫ですか?」

との強烈なプットが出た。

 

 

 

ここで日和ったら負けと思い、すかさず年確。

問題ない年齢が返ってくる。

ここまで聞ければ日和る必要はない。

再びトークで畳かけショッピングセンターから連れ出す。

 

 

 

女「でも私あと2時間30分で友達と会う約束あるんだよね」

連れ出した直後に時間制限。

しかし、2時間30分は予定がないという事になる。

即れる場所に入らないと友達グダられて負ける。

 

 

 

そう思い直LHが、1番と判断し遠回しにLH打診をする。

T「カラオケと映画どっちも出来る場所行こう」

女「それどこか分かっちゃいましたw」

察しのいい子だ。(ただのド即系か?)

 

 

 

T「じゃ行こうか」

女「えーwホントに行くんですかw」

まんざらでもない顔で答える女

(これが噂の雌の顔という顔なのか…)

それを表情を見ると僕は「行こう」と笑顔で言いLHに足を進めた。

 

 

To be continue