Mr.天上barのBackbar

ストナンで連れ出す際にバーで仕上げる男の話。

ていん復帰戦

ていんは未知のショッピングモールに向かっていた。

以前SでLゲした案件とアポの為だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転は苦手ではない。

無事時間通りに辿りついた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはフィールド調査。

こじんまりとしていたので直ぐ把握できた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、案件の仕事終わり合流。

 

好みのショートカットだが、

清楚系なのであまり気乗りはしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前に調べていたフードコートで、

ご飯を食べる事にした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べる際にお互いマスクを外す。

目の前のその子はスト値6になっていた。

 

 

 

 

 

いわゆるマスク逆詐欺だ。

この時点でやる気はMAXに跳ねあがった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べながら会話するも、

中々上手く盛り上がらない。

 

 

 

 

 

完全にブランクだ。

 

しかも気乗りしない案件だった為、

その子用のトークを何も練り上げていない。

 

 

 

なんとかノリだけで、

会話を盛り上げフードコートを後に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままショッピングモール内にあるテラスに移動。

 

この時間は人が居ない上、薄暗いので熱いスポットだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多少和み軽めにギラつく。

案件満更でもないが拒否。

 

 

 

 

 

 

 

 

形式グダかと思い和み直して再度軽めのギラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時「閉店です!」

との警備員の呼び掛けで、テラスの均衡は崩れた。

 

 

 

 

 

 

仕方なくショッピングモールの駐車場に向かう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ和み不足だ。

ドライブデートしかない。

近くの夜景を光速でググる

 

 

 

 

 

 

 

 

案件にナビを任せドライブ開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その夜景スポットは15分程度で到着した。

 

 

 

 

駐車場から真っ暗な道を、

少し歩くと開けた場所に出た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板の案内を見ながら展望台に向かうと、

数多くの男女が占拠していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台では和み辛いと判断し、

近くのベンチに座る。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず恋愛系の深掘りトークを行う。

 

 

 

と、ここで好きな人が居る事が発覚。

共感と褒めながら違う話題にすり替える。

 

 

 

 

 

 

 

 

どよやら案件の友達からていんの評価は最悪のようだ。

ストナンは切ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリの会話でボディータッチを増やしギラつく。

無事DK。

 

 

 

 

 

 

 

数m離れた所に人が居る状況でのDKは最高だ。

しかも久しぶりのDKで絶頂だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快楽物質が止まらなかったので再度DK。

 

多分仕上がっただろうと思い車へ移動する。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

近くのLHを光速でググり案件に案内させる。

 

 

 

 

 

 

 

そこから15分LHが見えてきた。

案件は行き先がLHの事を知らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「目的地ここだからナビもういいよ」

LHの駐車場に入る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリする案件。

とりあえず駐車して外に出て建物に向かう。

 

 

ちゃんと着いてくる案件。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事ノーグダでLHイン。

ベッドに座りDKしようとすると、

拒否し距離を取られる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏以外とやらないグダ。

 

 

 

 

 

 

からの友達と連絡を取り合う案件。

この後、泊まりに来る友達がいるとの事。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままトイレに籠る案件。

事件か?真実か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

数分時間が過ぎ、

案件がベッドに戻ってきた。

 

再度和み直しギラつく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事DK。

そのまま流れで即。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事後に聞いてみると、

一回くらい遊んでみようと思ったらしい。

 

乙女心は難しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、案件を近くのコンビニまで送る。

 

 

 

 

翌日ブロック確認すると無事ブロックされていた。

ストナンは切ない。