Mr.天上barのBackbar

ストナンで連れ出す際にバーで仕上げる男の話。

試行回数×ヒットレシオ=ドム即?

足取りが、体が重い。。。

 

 

 

 

 

 

 

最近諸事情により

週一回しか出撃してないので、

ストに箱に行くのが億劫になっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本ていんは合流かkpする約束をして出撃する。

でないとモチベが上がらず、

家から出れないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事もあり、

その日も合流する約束をしていた。

 

 

 

 

 

 

 

ホントは集合時間の1時間前に行って

mストしようと思ったが、

時刻は集合時間にギリギリ間に合う時間になっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはていんの日常だ。

mストを諦め直接Sへ向かう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sは搬送先が近くにない為

ビジホを確保するのが、

タクシー圏外スト師の戦い方だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていんは無事ビジホにチェックインし、

ストリートへ出る。

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いていると定位置でクラスタ達と出会いkp

ワチャワチャしてると、

合流予定のクラスタも到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆でkpし地蔵トーク

この時間が好きと言うクラスタを多いはずだ。

ていんもその1人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のクラスタが黒に行くというが、

ていんは赤が好きなので

もう1人のクラスタと割高だが赤に行く事にした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の赤は熱く4Fまで開いていた。

熱いとか熱くないとか、

ていんにとっては待ったく関係ないが…(箱での即り方教えて下さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入った時間も遅かったのもあり、

1杯酒だけ飲み声かけを開始した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声かけするも微妙な反応が多い…

和んでも決定打に欠ける、

そんな状態が続き箱内が明るくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

安定の赤坊主をしっかり決め、

ストリートへ戻った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点でていんのテンションのピークは終わっていた。

コンビでストナンするも、

相変わらず微妙な反応続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな深夜徘徊を続けると、

某コンビニの前に座り込む女2人を発見。

すかさず声かけする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清楚系と黒ギャルのコンビ。

どうやら黒ギャルがヒールで箱爆踊りし足が終わったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていんの要介護ルーティンを使うも、

黒ギャルから叱責を受ける。

箱の余韻でテンションが振りきっているのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの反応をよそ目に

相方と清楚系がコンビニ買い出しに向かう。

相変わらず凄腕だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テインも黒ギャルの叱責を流し和む。

相方が帰ってくる時には、

黒ギャルが腕に抱きついてくるくらいに和んだ。

酔っ払ってる奴はよう分からん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行けると思い4人でお散歩打診…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事とおり、

しれっとていんビジホに入ろうとするとグダ発生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞くと清楚系と黒ギャルが他のビジホに泊まってるらしい。

すかさず送ルーティンに変更。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩くとていん組と相方組の距離が自然と離れる…

これはセパか!と思いグイグイ引き離す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒ギャルが気がつき後ろを見ると2人の姿はない。

心配し戻ろうとするも、見つけられると面倒なので建物の影に引っ張り黒ギャルのマスクを外す。

ていんもマスクを外しDK。

 

 

 

 

 

 

 

高揚感が止まらず互いに求めあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中ふっと気配を感じ横を見ると

相方組が登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬気まずい空気に包まれるものの、

何事もなかったかのように案件のビジホに向かう。

 

 

 

 

 

 

 

 

しれっと4人でビジホに入ろうとするもグダ発生。

明日仕事グダらしい。

 

 

 

 

粘るもの崩せず…

とりあえずLゲだけし放流した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜のSを歩きに歩き、

とうとう朝日が見えてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相方はキセクから連絡が来た為アウト。

ツ○ッターを開くと他のクラスタ達もホテ飯、即などでTLは埋まっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも緊急事態宣言中に出撃しているクラスタは少ない。

合流は難しいだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのソロストを決意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱帰りの男女が路上で朝ごはんを食べている中1人でローラー。

今日もSは平和だ。

 

 

 

 

 

 

改札前、定位置前、箱前でするも何も起こらない。

この時間になると感情が欠落してくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずビジホで寝て、

さっきの黒ギャルを昼間に回収して終わろうと思いていんビジホへ向かう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし寝ずに声かけしているので、

案件が居たら声かけしたくなるもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていんビジホ前に座り込む

蛍光色のTシャツを着たギャルを発見。

違和感なく近づく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近づくと子豚なのが分かった。

が、割とシコいミルクティー色の髪を子豚だ。

メイクも濃いめだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

声かけするか歩きながら迷っていると、

もうすでに声かけしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらガ○バの仕事帰りで、

何故か休憩しているらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水でkpしよかー?

と提案するものの拒否られる。

 

 

 

 

 

 

 

 

挙げ句の果てには、

もういいからあっち行って!

まで言われる始末。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

損切りか?

しかし即れるビジョンも見えなくはない。

もう少し粘ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子豚の横に座っていたのを

正面に移動しボディータッチを増やして和み直す。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、

お前の為にホテル取ったから行くぞ!

が決定打になり何故かホテ飯。

 

 

 

 

 

 

 

そのまま部屋に入る。

すると案件が暑いと言い脱ぎ始める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままベッドイン、

ギラつきノーグダ即。

 

 

 

 

 

 

 

 

からのお互い秒でスヤーする。

 

 

 

 

 

 

 

 

起きたら案件から色々ねだられ2回戦した。

チェックアウトの時間にお互い出て笑顔で見送った。

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の帰り道は満足感に満たされていた。

そのまま家に着くとGT疲れで再び寝てしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きると夜の21時。

暗闇の中で目覚めるのは新鮮だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照明を点けふっと思う。

この週末何やってんだろーなーという虚無感だ。

 

 

 

 

 

 

 

豚を抱いてもその時だけの快楽なのだ。

無論その案件はLゲしたものの連絡は取りあっていない…

 

 

 

 

 

 

 

 

早く運命の赤い糸で結ばれた彼女と出逢いたい。。。